ゴキブリパトロール

Loading...

東京周辺で新築入居前のゴキブリ予防・対策・駆除業者を
お探しならお見積り24時間無料のゴキブリパトロール

menu

【飲食事業様向け】ゴキブリ駆除業者の選び方&任せるべき理由とは?

飲食店におけるゴキブリ発生率は高く、常に経営者を悩ませる大きな問題です。ゴキブリ駆除商品を利用して対策をとっていても、なにかの拍子にお客様の前にゴキブリが現れたら大変です。そこでおすすめなのが、ゴキブリ駆除業者に依頼することです。しかし、いざ業者を探すとなると何を基準にしていいものかわからない方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は、ゴキブリ駆除業者に任せるべき理由と飲食店向けのゴキブリ駆除業者の選び方、そして数ある駆除業者からゴキブリパトロールが選ばれる理由についてご紹介します!

ゴキブリ駆除業者に任せるべき理由

まずは、ゴキブリ駆除業者に任せる理由について見ていきましょう。

理由1:素人の駆除には限界があるから

市販の毒餌や粘着力のあるシートを利用した捕獲設置タイプなどを厨房の至る所においても、そこは旺盛な繁殖力をもつゴキブリ。少し減ったかなと感じてもやはりまた増えていくものです。そのため、1匹でもゴキブリが発生したらまずは徹底的な駆除が必要なため、素人の駆除では無理があるのです。

理由2:ゴキブリに詳しく安心感があるから

ゴキブリの生態に詳しいのがゴキブリ駆除業者です。その知識と経験値から素人では難しい場所の調査を行い、ゴキブリ発生場所を突き止め、侵入経路の封鎖やお店周りの対策など、的確で効果的な駆除をしてくれます。また、施工後のゴキブリ対策についても提案してくれるため、安心感があります。

理由3:特別な殺虫剤を使用するから

飲食店は食べ物を扱う場所のため、人間に配慮した殺虫剤を使用する必要があります。また、殺虫剤の独特のニオイがとれなくなると困るといった問題があります。その点、技術のあるプロのゴキブリ駆除業者であれば、お客様の希望に沿った対策・殺虫剤を使用するため安心です。

飲食店向けのゴキブリ駆除業者の選び方

では具体的に飲食店向けのゴキブリ駆除業者を選ぶ際、どのような点を確認すればいいのでしょうか。ここからは飲食店向けゴキブリ駆除業者の選び方について解説していきます。

明瞭な見積もり提示

極端に安い見積もりだったり、見積もりがあいまいだったりする場合、施工後に追加料金として高額な金額を請求される恐れがあります。また、なかにはずさんな手抜き作業をして費用を抑える業者もいます。業者を選ぶ際は、必ず現地調査を行った上で、明瞭な見積もりを出してくれるところが望ましいです。

作業内容の詳しい説明

依頼しているのはゴキブリの素人ため、作業内容を説明されてもわからないことがあります。悪質業者はそのわからないことを利用し、特殊な作業を行い、高額請求を迫ることがあります。そのため、現地調査を業者が行う際、丁寧に説明やヒアリングをしてくれる業者を選びましょう。

アフターフォロー

飲食店を続けていく限りゴキブリ対策は続きます。そこで、アフターフォローが充実していたり、定期予防プランがあったりする業者を選びましょう。特に飲食店はゴキブリが侵入しやすいため、こまめな定期予防プランが用意されている業者を選ぶのがおすすめです。

柔軟な対応

営業時間はお店ごとに異なります。さらに仕込みの時間を考えると、駆除できる時間は限られてきます。そのため、柔軟に時間対応してくれる業者を選ぶといいでしょう。

飲食店様にゴキブリパトロールが選ばれる理由

ゴキブリパトロールは東京周辺の飲食店様に向けて、ゴキブリ駆除・予防対策を提供しています。当店はたくさんの飲食店様にご利用いただき、高い評価を得ています。ここでは、数あるゴキブリ駆除業者からゴキブリパトロールが選ばれる理由について解説します。

徹底的な調査での見積もり&丁寧な作業内容の説明

当店ではまず、お電話にてヒアリングを行い、金額の概要を提示。さらにサービス員がお店に訪問後、徹底調査の上、無料見積もりをご提示させていただきます。作業内容につきましてもお客様がご納得するまで丁寧に対応いたしますので、安心してご依頼いただけます。

信頼の日本ペストコントロール協会加盟店

当店は高い信頼と長い歴史をもつ「日本ペストコントロール協会」に加盟しています。ペストコントロール協会会員のプロが、その高い技術力と知識力で状況にあった駆除・予防対策を提供します。

使用する薬剤は、安全かつ効果テキメン!

当店で使用する薬剤はさまざまなゴキブリに対して効果があり、嫌なニオイも抑えられたものです。また、店舗では哺乳動物の体内に吸収されないマイクロカプセル製剤を利用するため安全です。

安心のアフターフォロー&柔軟な対応

ゴキブリパトロールでは施工後のアフターケアも充実しています。また、飲食店様に人気なのが定期予防プランです。定期予防プランではお店の状況が理解しやすく、より充実した害虫駆除が行えます。さらに予防プランにおきましては、営業前の時間帯かつ、仕込み前の時間を使って施工するため、駆除作業のためにお店を休む必要がありません。

まとめ

今回は飲食店向けにゴキブリ駆除を業者に任せる理由と駆除業者の選び方についてご紹介しました。飲食店でのゴキブリ対策は、エンドレスです。そのため、優良なプロの駆除業者に任せることをおすすめします。ゴキブリパトロールは東京周辺の飲食店様から選ばれているゴキブリ駆除業者です。「何度駆除してもゴキブリが発生する」「以前、業者に依頼したが減らない」と飲食店でのお困りであれば、ぜひ当店にお任せください。